申し込み前に『etcちょっと話を聞いとくれ・・・』を読んでください。

出演希望の方は
1、グループ名(ふりがな)
2、グループ属性 (例 社会人、xx大サークル、xx大OB、xx音楽教室 等)
3、一度に歌う最大人数(必要マイク本数)
4、バンド紹介文 (イベント公式Web出演者紹介で使用)
4-2フライヤー用の100字程度のバンド紹介文 (3のグループ紹介文が長い場合)
5、希望出演時間、長さと時間帯 (記入例(30分/一番最初)
6、Webアドレス (あれば)
7、写真ファイル添付 (あれば、後日でも可)(イベント公式Web出演者紹介で使用)
8、代表者のメールアドレス
9、掛け持ちのメンバーが居る場合は、グループ名/人数
を明記の上mixiメッセ、メール又はFAX029-306-3091でお申し込み下さい。
メールはgeebeeあっとまーくgeebee.しーおー.じぇーぴーです。

3月29日0:00〜受付開始(フライング無効)
4月29日24:00受付終了
先着順で、予定の公演時間が一杯になった時点で締め切ります。

参加グループはBBSにも参加表明を、お願いします。
http://6406.teacup.com/nappys/bbs
(迷惑メールフィルターで削除されることが有るので)

出演時間は1曲〜30分(入れ替え込み)で
サークルで複数グループ参加の場合はサークル枠とし、出演時間は40分までとします。
サークルが、サークル枠で出演していても、KAJA、JAM、ハモネプ等の、予選があるイベントの
出場経験が有る、又は出場が決定しているグループは、グループ単位で出演OKです。
イベント初出演者が居るグループは10分程度でお願いします。

出演時間を長めに取るグループ(サークル枠を除く)は、歌える曲全部では無く
“レパートリーの中から厳選した渾身のステージ” に必要な時間で申し込みを、お願いします。

出演時間帯は、よほどの理由がある場合を除き、
「何番目」や「何時何分」等のピンポイントな指定はしないでください。

参加2回以上のグループには、出演後又は出演時間のかなり前に
司会、PA、会場整理、ステージ周り等、運営のお手伝いを、お願いします。
運営シフト表に従いそれぞれの係りのお手伝いをお願いします。 

個人情報等、支障がある場合をのぞき、
必要な連絡事項はBBSにて行いますので、こまめにチェックお願いします。

VP担当の方はマイマイク使用可です。

当日PA指示書(参考)をご持参いただけると、より良い音でPA出来ます。

イベントの模様は、出演者、観客共に、静止画、動画などで撮影され、
印刷物やホームページ(個人ブログ、SNS等も含む)等、各メディアで公開されることがあります。 ご了承の上、ご参加く ださい。