申し込み前に『etcちょっと話を聞いとくれ・・・』を読んでください。

出演希望の方は
1、グループ名(ふりがな)
2、グループ属性 (例 社会人、xx大サークル、xx大OB、xx音楽教室 等)
3、グループ紹介文 (イベント公式Web出演者紹介で使用)
4、希望出演時間、長さ/時間帯 (記入例(30分/どこでも)
5、Webアドレス (あれば、SNSのアカウント等でも可)
6、写真ファイル添付 (あれば、後日でも可)(イベント公式Web出演者紹介で使用)
7、代表者のメールアドレス
8、掛け持ちのメンバーが居る場合は、グループ名/人数
を明記の上、メール又はFAX029-306-3091でお申し込み下さい。
メールはgeebeeあっとまーくgeebee.しーおー.じぇーぴーです。

4月8日0:00~受付開始(早着は早着時間分後ろに回します)
5月8日24:00受付終了
先着順で、予定の公演時間が一杯になった時点で締め切ります。

参加グループはBBSにも参加表明を、お願いします。
http://6406.teacup.com/nappys/bbs
(迷惑メールフィルターで削除されることが有るので)

出演時間は1曲~30分(入れ替え込み)です。
サークル内で複数グループ参加の場合はサークル枠とし、出演時間は40分までとします。
イベント初出演のグループは10分以内でお願いします。

参加2回以上のグループには、出演後又は出演時間のかなり前に
司会、PA、会場整理、ステージ周り等、運営のお手伝いを、お願いしています。
運営シフト表に従いそれぞれの係りのお手伝いをお願いします。 

個人情報等、支障がある場合をのぞき、
必要な連絡事項はBBSにて行いますので、こまめにチェックお願いします。

イベントの模様は、出演者、観客共に、静止画、動画などで撮影され、
印刷物やホームページ(個人ブログ、SNS等も含む)等、各メディアで公開されることがあります。 ご了承の上、ご参加く ださい。